タイガーマスク基金キックオフ!


ついに始まりました!

我らがFJ(ファザーリングジャパン)がタイガーマスク基金を立ち上げました!

タイガーマスク公式HP
http://www.tigermask-fund.jp/

企業、個人からの寄付を受付ます。

寄付について■ 募集寄付の内容

一般公募による個人、法人からの金銭寄付に限定します。
寄付金は、公式サイトでの告知をもとに、国内外より広く募ります。
※古着、文具、ランドセルなどの物的寄付は、今のところ考えていません。

【振り込み口座】

三菱東京UFJ銀行 千駄木支店(063)
普通 0135667
タイガーマスク基金



みなさん、ぜひご寄付をよろしくお願いします!



<今回の「タイガーマスク基金」におけるFJの凄さ!>

私は、12月にFJに入会して、この「伊達直人」現象が起きてからの

安藤さんを中心にしたFJ会員の動きを、

メーリングリストを通じて見させていただきましたが、

まさにFJのキャッチフレーズのとおりでした!

「父親が変われば、
家庭が変わる、
地域が変わる、
企業が変わる、

そして、

社会が変わる」



安藤さんを含め、フツーのお父さんたちが、

「伊達直人」現象をブームで終わらせることなく、

「タイガーマスク基金」を立ち上げ、

マスコミを動かし、社会を動かしていく。

パパたちが力を合わせると、ものすごいことが出来ることを

実感しました!


沖縄でも、お父さんたちが協力して、繋がり合うことで、、

パパもママも子供たちも、笑顔でいっぱいの沖縄県になるような

活動が必ずできると思います。


沖縄のお父さんたち、つながりませんか?

子供たちのために、地域のために、社会のために

みんなで何か始めてみませんか?

「さわふじパパ」の他にも、

沖縄県のパパたちの情報交換などを目的に

私や浦添市のパパ、那覇市のパパなどを

中心として、メーリングリストを作っています。


「自分も何かできることはないか?」

と思ったお父さんはぜひ、私まで連絡ください。

atsuyasama<@>gmail.com

<@> を@に変えてくださいね。

ではでは!








 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。