《緊急告知》沖縄から被災地に応援メッセージ動画を贈ろう!

こんばんは!玉那覇です。

今日の夜9時から5月4日までの7日間

普通のパパママである、ファザーリングジャパンのメンバーが

絵本キャラバン隊を結成して、被災地を絵本ライブするため出発しました。

詳しくは、安藤代表のブログをご覧ください。

「約束の地へ」
http://ando-papa.seesaa.net/article/198156897.html

全国からの寄付を集めて、旅費の足しにはしていますが、

ほとんどボランティア、手弁当、

本当に、すごい人たちです。

ただ、「子供たちに笑顔を届けたい!」という想いだけなのです。


私たちも、負けていられません!

そこで、緊急企画として、

5月7日の「さとうきびから作った紙でママを泣かせる感謝状を作っちゃおう大作戦!」

の最後に、参加者みんなで 被災地に向けて応援メッセージ動画を撮影します!

DIAMANTESの「勝利のうた」か「片手に三線を」をみんなで歌って

被災地に元気を届けましょう!

現在、「お父Ring沖縄」では、この動画に参加したいという家族を大募集します!

A3用紙以上の紙に、被災地に向けた応援メッセージを家族で書いて

5月7日午前10時30分に西原町役場前に集合お願いします。

当日は、動画を一発撮りしたいと思います。

参加希望の方は、世話人の玉那覇までご連絡ください。

atsuyasama@gmail.com

みんなの熱い想いを動画に乗せて、被災地に届けましょう!

当日は義援金のお願いもありますので、よろしくお願いします。



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。