随分久しぶりの更新です。


随分、久しぶりの更新になってしまいました。

筆不精で、三日坊主なのでなかなか続かないですが、

あまり気にせずに書いて行きたいと思います。


私が世話人をさせていただいておりました「お父Ring沖縄」ですが、

3月末で西原町から卒業して、無事、4月からは任意団体としてスタートしました。

代表になる新田さん、事務局長の金城さんを中心に

子育てを楽しむお父さんを増やして、

家庭円満な家族が増えることを目指して活動して行きます!

どうぞよろしくお願いします。


具体的な活動内容としては、毎月第1月曜日に「お父さんのための番組 お父TV」を

配信します。私は金子さんと一緒に番組づくりを担当します。


楽しい番組づくりになるように、みなさんからもアイデアをいただきたいと思いますので

ぜひぜひコメントなどいただけると有難いです。

次回の放送は、5月7日(月)の予定です。

ぜひ一度御覧くださいませ。


以上、近況報告でございました。

ではでは


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。