パパになったら必ず買うべきCDの紹介


ブログ更新36日目!
レコーディングダイエット7日目!です。

本日は月曜日!ということで先週できなかった「お父TV」を午後9時からON AIRします!
ぜひぜひ御覧ください。
そして、リアルタイム参加もよろしくお願いします。

お父TV
http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%8A%E7%88%B6tv

さて、今日の話題は・・・

昨日、母の日で義父母を乗せてドライブしていたら、子どもたちから
「久しぶりにパパの歌CDかけてー!」とリクエストがありました。

「パパの歌CD」とは、私のオリジナルCDではなく

こちら!



パパになったら即買するCDです(笑)

絶対おすすめです。!
パパスイッチ入ります!
サトシンさんの「うんこ!」の朗読入りです。

子どもたちに大人気で、一時期はドライブ中いつもこのCDを
家族で楽しんでいました。

1. たかいたかいでもっと!
2. バスにのって 3. パパに、ついてこい!
3. イクメン一週間
4. グリーン・グリーン
5. おふろのうた
6. おふろあそびうた「いそぎんちゃく」
7. ひっつきもっつき
8. パパ劇場「ももたろうがでかけていく」
9. 絵本「うんこ!」
10. ソングえほん「うんこのロックンロール」
11. おーい かばくん
12. 星ひとつ
13. 私の子どもたちへ
14. みちくさ
15. おとなになっても
16. 愛シイ宝モノ(FQ JAPAN コラボ企画)
17. 二日目じゃないカレーのブルース
18. The Greatest Job On Earth


すべての曲がパパを中心に書かれていて、
特に、17曲目と18曲目はファザーリングジャパンのパパ友が歌っています!
私は18曲目の「The Greatest Job On Earth」が大好きです。

レコーディング風景です。



うーん!本当にいいCDなんですが、
私の文章力の乏しさで、うまく表現できません ( ;∀;)

ぜひ!ぜひ!よろしくお願いします 

ではでは~!


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。