ワンコインで手軽にアルバムを作成する方法発見!


ブログ更新42日目!
レコーディングダイエットは引き続きお休み中です。
でも、昨日はルーム自転車を1時間こぎましたよ!

せっかくの日曜日ですが、雨ですね。
朝7時から長女とバレーの練習に行って来たあとは、
ゆっくりと家で過ごしています。

さて、今日の気になるニュースですが、
みなさんは、お子さんの写真をどのようにされていますか?
わたしは、スマホなどで日々の様子をよく撮影はするのですが、
ずーっとデータ保存ばかりで、かわいくアルバム作りなんでやったことがありません。

そこで、前から気になっていたサービスが「トロット・トップ TOLOT」です。

TOLOT
http://tolot.com/index.html

このサービス、A6版のアルバム64ページフルカラーを送料込み500円で
作ってくれるらしいのです。
パソコンやスマホに入っている写真データから、アルバムに入れたい写真を選んで
レイアウトを決めるだけです。

作り方
http://tolot.com/make/index.html

写真の代わりに文章を入力したりすると、おしゃれな写真集になります!
その他、手帳・旅行・趣味の本などいろんな用途に使えますね

ギャラリー
http://tolot.com/gallery/index.html


特にいいなと思ったのが、写真の代わりに、子どもたちの書いた絵や工作物をスキャンすることで
育児日記にも早変わりできます。

子どもの成長日誌
http://tolot.com/gallery/kids.html


また、同じアルバムを一年間なら何度でも増刷できるので、
実家のジジババ向けに郵送して、孫の育ちを楽しんでもらうことも
いいのではと思います。

しかも、今なら新規入会かお友達紹介で50%OFFの250円!です。

私もまだ使ったことがないので、ぜひ試してみたいと思っています。

ではでは~!





 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。