【動画】サプライズっていいなーと感じる動画をご紹介します。


久しぶりのブログ更新です。

このブログは、パパもママも子どもたちも
家族が「ほっこり」するような記事もご紹介できたらと思っていますので、
素敵な動画をご紹介します。

「ロケットニュース24」さんからのご紹介です。
http://rocketnews24.com/2012/11/26/270277/

結婚11年めのパパが、ママを驚かせるために仕込んだ
サプライズとは・・・・?


NISSAN Presents HAPPY SURPRISE 〜11年目のプロポーズ〜






いかがでしたか?


親戚一同が近くにいる沖縄ならともかく
本土で親戚一同が集まる機会なんて
ほとんどないことです。

おそらく、全国各地からこのサプライズのためだけに
集まったのでしょうね。
NISSANさんもスゴイことをやりますね!

この動画を見て、妻に何かサプライズしたくなりました
何ができるか考えてみましょうね!
いきなり激ヤセしてみるとか(笑)

ではでは~!



 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。