でーじすごいお父さんに出会いました!

本日は子どもの授業参観のため、お休みをいただいて
これから学校に行ってきます!

さて、昨日すごいお父さんに出会いました。

お父TVにゲスト出演してくれた山入端さんは、

5児のパパ(11月に6人目)
保育園の父母会長
ミニバスケットの会長
などなど

イクメン、イキメンの両方を実践するお父さんでした。

通常より延長して60分での放送でしたが、
音声が配信されてませんでした・・・・

とてもいい話ばかりだったのに!

ということで、来月の10/2には
再度ゲストにお招き、
というよりは準レギュラーとして
お話を伺って行きます。

お父TVとは!
http://www.ustream.tv/channel/%E3%81%8A%E7%88%B6tv


本当に純粋に子育てを楽しんでいるスゴイお父さんでした。

ということで
次回の「お父TV」をよろしくお願いいたします。


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。