SITEMAP

親父
2012/08/17 「妊夫」って言葉しってますか?
▼カテゴリ無し
2021/05/21 沖縄でお父さん講座企画いたします。
2021/03/07 新しい父親のモデルを増やそう!
2021/03/06 父親を学ぶ機会を!
2021/03/01 どうして沖縄男性の意識はいつまでも変わらないのか?
2021/02/28 お父ring沖縄 久しぶりに何かやるってよ!
2019/12/18 仲間大募集!ファザーリング全国フォーラムin沖縄 開催準備委員会を立ち上げます。
2019/05/25 ファザーリング全国大会を沖縄で開催したい理由(個人的意見)
2019/05/24 FJ沖縄支部誕生!2022年にファザーリング全国フォーラム沖縄開催目指します!
2019/05/21 男性の育児休暇のススメ
2019/05/20 男性の育児休暇義務化へ!育児休暇オススメです。
2019/05/14 観光キャラクター「さわりん」への想い
2019/05/11 サッカーおすすめです。明日(5月12日) 泊SCサッカー体験イベントあります!
2019/05/09 子育てを「する」と決める!
2019/05/06 子どもの「~したい!」を大切にしよう。
2019/04/30 ちょっと待て!お父さん預かり所って何よ!
2019/04/29 何かワクワクすることをやりたい高校生大募集!(NSBP6期生募集中)
2019/04/28 公園に行くなら!「友達づくり大作戦」を実行してみましょう!
2019/04/25 那覇警察署さんでお話した働き方改革5つのメッセージ
2019/04/24 子育て世帯注目!手ぶらで行ける農場が西原町にありますよ!
2019/04/23 沖縄県知事が「イケ!ボス宣言」をされました。
2019/04/22 女性の本音を聞いたら・・・当たり前じゃん!
2019/04/19 管理職も子育ても必要な3要素
2019/04/18 「沖縄 子育て 父親」 で検索したら・・・
2019/04/17 復活しました!お父さんの子育て情報交換会を開催しましょうね!
2016/01/06 沖縄って家事メンが多い県なんだ!
2016/01/05 広島県のイクボス動画がすごい件について
2016/01/04 今年!「イクボス」が来ますよ!
2015/10/21 イクボス研修in沖縄開催のお知らせ
2014/09/05 新米パパママ大募集!パパの学校2014のお知らせ
2013/10/28 「ほめる」ことの大切さ
2013/10/14 「パパの学校」で学んで欲しいこと。
2013/10/13 「パパの学校」という教室がはじまります!
2013/09/03 でーじすごいお父さんに出会いました!
2013/07/27 「弁当の日」講演会で学んだこと
2013/07/17 絵本の読み聞かせは癖になる楽しさでした!
2013/06/24 それは誤解です!
2013/05/14 お父TV配信しました!
2013/05/02 私は絵本を読むのが大好きです。
2013/04/25 ビジネスマンが育児休暇を取る3つのメリット
2013/04/23 育児休暇3年に!それじゃパパにも取得してもらいましょ!
2013/04/21 子どもは地域へのパスポート
2013/04/18 「パパ友」大募集!
2013/04/17 イクメンもどき?やり過ぎイクメン?そもそもイクメンって何よ!
2013/04/15 お父Ring沖縄の事務局長になりました!
2012/11/29 「ほめる」ことの大切さを教えてくれた一冊
2012/11/28 【動画】サプライズっていいなーと感じる動画をご紹介します。
2012/08/20 これからの教育について考えてみました!
2012/08/14 お父TV!放送しました!
2012/07/28 パラリンピックのCM動画がスゴイ!
2012/05/23 プチ父子家庭を経験して気づいたこと。
2012/05/23 プチ父子家庭を経験して気づいたこと。
2012/05/22 「圏外パパ」たちに知ってほしいこと!
2012/05/20 ワンコインで手軽にアルバムを作成する方法発見!
2012/05/20 長男がもう?まだ?6歳になりました!
2012/05/18 ファザーリングジャパンに入会してよかった!
2012/05/18 赤ちゃんのワイルドな「スギちゃん育児」が大流行!
2012/05/16 母親にやさしい国ランキング、日本30位ってどうよ?
2012/05/15 「復帰40周年に思うこと」と「小室淑恵講演会」のお知らせ
2012/05/14 パパになったら必ず買うべきCDの紹介
2012/05/13 母の日です。パパはママに感謝と決意表明を!
2012/05/12 「世界に良い影響」日本トップなんですね!
2012/05/11 あんた最近、守りに入ってないかい?
2012/05/10 三重県知事さんが育児休暇取得!大賛成です!
2012/05/09 受験よりも、就活よりも大切なことは・・
2012/05/08 いつまでもデブだと思うなよ!
2012/05/07 GWに気がつきました。長男はインドア派なのですな
2012/05/06 GWに長女の成長を実感しました!
2012/05/05 子どもの日、お疲れさまでした!
2012/05/04 橋下市長の「家庭教育支援条例案」にトンデモないことがあった!
2012/05/03 子供って何かを作ることが大好きなんですね。
2012/05/02 親も教育される必要がある!
2012/05/01 もし最後だとわかっていたら・・・
2012/04/30 素直な子供に育てたいのですが・・・・
2012/04/29 待てるお父さんになる!
2012/04/28 男性の育児休業取得率が倍増です!
2012/04/27 なぜ「お笑い子育てDVD」を作ったのか?
2012/04/26 ブログを書く意義を見つけました!
2012/04/26 親の見ていないところでも、子供は着実に成長しています。
2012/04/24 日本一笑える子育て講演DVDが完成しました!
2012/04/23 「いま、どんな気分?」って聞いてあげる
2012/04/22 今日はシーミーでした
2012/04/21 男性の子育て参加率 沖縄は何位でしょうか?
2012/04/21 手品ができるようになりたいです!
2012/04/19 「権利」か「責任」か?
2012/04/18 PTAの役員決めの季節ですね。
2012/04/18 毎日を過ごす心構えとは?
2012/04/16 おじいちゃん家のパソコンが壊れたら・・・
2012/04/16 ブログ更新が一週間続いて気づいたこと!
2012/04/14 ぜひ観て欲しい動画があります!
2012/04/13 カーンアカデミーってご存知ですか?保護者必見!
2012/04/13 すごいサイトを発見しました!保護者必見です!
2012/04/12 子供たちに伝えたいこと
2012/04/11 ほめ達講演会へ行って来ました
2012/04/10 随分久しぶりの更新です。
2011/05/08 本日正午からFM21に登場します!
2011/05/02 「できる、できない」じゃなく、「やるか、やらないか」
2011/05/01 お父Ring沖縄の活動から見えてくるもの
2011/04/28 《緊急告知》沖縄から被災地に応援メッセージ動画を贈ろう!
2011/04/27 お父Ring沖縄の<おとうりんぐDVDプロジェクト>
2011/04/26 世界中が日本を応援している動画
2011/04/20 いろいろありましたよ!
2011/03/15 パパエイド募金へのご協力を!
2011/03/09 中村文昭さん講演会無事終了!
2011/03/02 パパたちが連携すると、すごいことが出来る!
2011/03/01 タイガーマスク基金キックオフ!
2011/03/01 今子育てできることに感謝します。
2011/02/27 タイガーマスク基金始まります!
2011/02/24 パパスイッチフレンズに登録されました!
2011/02/22 パパたち、もっと笑って!
2011/02/20 さわふじパパの初めての飲み会が決定!
2011/02/19 ベテランパパと新米パパ
2011/02/18 子供と共に成長するパパになりたい。
2011/02/16 今日は明日を保証しない。だから今「大好きだって」伝えよう!
2011/02/15 ついに飲み会します!
2011/02/15 パパにはコーチングを身につけてほしい!
2011/01/20 初めての立哨当番で分かったこと
2011/01/17 ファザーリングジャパンってご存知ですか?